2014年11月07日

「立冬を楽しむ中国茶会」終わりました



「立冬を楽しむ中国茶会」終了しました。

今回は立冬にちなんで、体が温まる烏龍茶2種とプーアル茶をお出ししました。
烏龍茶は全くタイプの違うものを選んだので、その違いを楽しんでもらえたと思います(*^_^*)

今日のお客様も楽しくて良い方々だったので、とても楽しい時間でした。
ありがとうございます!






同じカテゴリー(中国茶)の記事画像
5月6月7月のお茶 まとめ
4月のお茶まとめ
3月のお茶まとめ
【満席】中国茶講座
【募集再開】中国茶講座〜はじめての中国茶〜
1月、2月のお茶まとめ
同じカテゴリー(中国茶)の記事
 5月6月7月のお茶 まとめ (2021-08-31 21:45)
 4月のお茶まとめ (2021-06-23 10:44)
 3月のお茶まとめ (2021-04-16 16:24)
 【満席】中国茶講座 (2021-04-06 18:14)
 【募集再開】中国茶講座〜はじめての中国茶〜 (2021-04-01 16:21)
 1月、2月のお茶まとめ (2021-03-16 19:22)

Posted by 香  at 16:37 │Comments(6)中国茶教室

この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました。
お茶、お菓子だけでなく、中国でのお話も楽しかったです。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月07日 22:38
ありがとうございました。
エンジンがかかるのがちょっとのんびりですみませんでした。
意外な中国でのお話 またお聞きしたいです。

カフェ百時さんのランチかお茶に行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2014年11月07日 23:16
☆はなまま*さん

はなまま*さん、4人の中にいらっしゃったんですね!
どのお席の方だったのかな~(*^_^*)

今日はありがとうございました!
皆さんとお話が出来てあっという間の楽しい時間でした♪
Posted by 香 at 2014年11月08日 00:23
☆みどさん

みどさんもいらっしゃってたんですね!
みどさんのブログもはなまま*さんのブログもいつも見てますよ~♪

今日はありがとうございました!
お茶を飲みながらお話できて、とても楽しかったです。
良かったらまたお茶を飲みに来て下さい(*^_^*)

カフェ百時TANEYA店は、ほんとにおばあちゃんのお家の様なホッコリしたスペースです。
是非行ってみてくださいね~。
Posted by 香 at 2014年11月08日 00:39
こんばんは♪

はじめてのお茶会に、参加出来て楽しかったです!お茶が、とても美味しかったです(*^^*)
お話も楽しくてあっという間でした。
私もカフェ百時さんのランチ食べて見たいです♪
ピュッと行って見たいです(*´∀`)
今日は、ありがとうございました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月08日 01:05
☆しばちゃん

昨日はありがとうございました!
みなさんとお茶を飲みながら楽しくお話が出来て、私も嬉しかったです(*^_^*)

さわやかまでピュッと行っちゃう話、とっても楽しかったです!
百時さんのチーズケーキ、有名なんですよ〜♪
Posted by 香 at 2014年11月08日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「立冬を楽しむ中国茶会」終わりました
    コメント(6)