2019年02月01日

工房やすさんの豆皿


先月百時さんで作品展を開催されてた 工房やすさん の豆皿。

大きさがちょうど良くて、茶托として使ってます。もちろんお菓子をちょこんと置いたりもして大活躍。

写真だと上手く色が出ないけれど、緑がかった雰囲気のある色味です。
神代楡で作られているそうですよ。
少しずつお気に入りを増やしていきたいな。


同じカテゴリー(茶器)の記事画像
火草山普洱熟茶
凍頂烏龍茶といいとこどり
新しい急須
三脚蛙
金継ぎに出していた茶器が帰ってきました
貴妃烏龍
同じカテゴリー(茶器)の記事
 火草山普洱熟茶 (2020-10-16 19:19)
 凍頂烏龍茶といいとこどり (2020-10-13 19:37)
 新しい急須 (2020-10-12 15:16)
 三脚蛙 (2020-07-12 17:06)
 金継ぎに出していた茶器が帰ってきました (2020-01-22 20:49)
 貴妃烏龍 (2019-12-21 14:43)

Posted by 香  at 18:24 │Comments(0)茶器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
工房やすさんの豆皿
    コメント(0)