2014年03月25日

めんたいパーク常滑で明太子ソフトクリーム!

めんたいパーク常滑で明太子ソフトクリーム!


ちょっとピンクっぽいソフトクリームの中にちっちゃな粒粒。
このソフトクリーム、何味だと思いますか?
なんと明太子味!




めんたいパーク常滑で明太子ソフトクリーム!

明太子ソフトクリームを食べたのは、↑ ここ「めんたいパーク常滑」
常滑セラモールの帰りに寄ってきました。

今年の3月にリニューアルオープンしたようで
以前はなかったフードコートの様なものが出来ていて
明太子を使ったおにぎりやソフトクリーム等が
その場で食べられるようになっていました。


ちょっと面白半分で頼んだ明太子ソフトクリームでしたが
意外にも美味しかったです!
明太子味のクリームスープを冷やし固めた物って感じで
デザートと言うよりは、ちょっとお食事系の味です。


明太子モツ鍋や、ここでしか買えない「出来たて明太子」等色々買ったので
当分の間、楽しめそうです♪









同じカテゴリー(徒然)の記事画像
あけましておめでとうございます
お節料理教室
柔らかい柿に目覚める
いちごのロールケーキ
古代エジプト展
鳳慶紅茶と親不知
同じカテゴリー(徒然)の記事
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 17:33)
 お節料理教室 (2020-12-15 15:45)
 柔らかい柿に目覚める (2020-11-16 20:18)
 いちごのロールケーキ (2020-11-08 23:51)
 古代エジプト展 (2020-09-26 17:08)
 鳳慶紅茶と親不知 (2020-09-16 11:49)

Posted by 香  at 10:19 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
わぁ めんたいつながり!
お天気が良かったんですね
青空に映えるめんたいちゃん♪
ソフトクリームも美味しそう~~
Posted by クララ at 2014年03月25日 11:24
クララ先生もめんたいパークに行かれてたんですね♪

綺麗な青に真っ赤なめんたいちゃんが、とってもいい感じでした~
ソフトクリーム食べた後に、喉の奥がピリッと辛いんです。
でも美味しくないわけじゃない、不思議な味でした。
次行ったら、また食べると思います(*^_^*)
Posted by 香 at 2014年03月25日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めんたいパーク常滑で明太子ソフトクリーム!
    コメント(2)