2014年03月12日

ありがとうございました

ありがとうございました



「ワンコイン中国茶会」終了しました!

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
やっぱりお茶はみんなで飲むと美味しさ倍増ですね。

こちらで用意していた白茶の白牡丹の他にも
お客様がお持ちになっていたプーアール茶や紅茶を少し頂いて
みんなで楽しませてもらいました(*^_^*)

こういったイベントは初めてだったので
行き届かないことがあったのではと心配もありますが
とてもいい経験になりました。ありがとうございます!







同じカテゴリー(中国茶)の記事画像
5月6月7月のお茶 まとめ
4月のお茶まとめ
3月のお茶まとめ
【満席】中国茶講座
【募集再開】中国茶講座〜はじめての中国茶〜
1月、2月のお茶まとめ
同じカテゴリー(中国茶)の記事
 5月6月7月のお茶 まとめ (2021-08-31 21:45)
 4月のお茶まとめ (2021-06-23 10:44)
 3月のお茶まとめ (2021-04-16 16:24)
 【満席】中国茶講座 (2021-04-06 18:14)
 【募集再開】中国茶講座〜はじめての中国茶〜 (2021-04-01 16:21)
 1月、2月のお茶まとめ (2021-03-16 19:22)

Posted by 香  at 15:16 │Comments(4)中国茶

この記事へのコメント
お茶会すごく楽しかったです♪
ありがとうございました!
先生の説明を聞きながらだと
茶葉に歴史あり、産地あり、ということがわかって
最後の1滴まで大切に頂きました

プリマヴェーラは素敵な空間ですよね
これからもよろしくお願いします
Posted by クララ at 2014年03月12日 17:36
こちらこそありがとうございました!
クララ先生ともお話できて、とても楽しかったです♪

ほんとにプリマヴェーラは落ち着くし素敵な空間ですよね。
暖かい感じがします(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 香 at 2014年03月12日 18:12
香先生

とても楽しい時間とおいしいお茶をありがとうございました。
本当に行って良かった~
帰ってから いつものお茶を 先生のお話しを思い出しながら淹れました。
主人が今までで一番おいしいって!
先生のおかげ♪
ありがとうござます。
お茶もおいしく淹れられると 素敵な茶器がほしくなりますね。

お茶もさることながら 先生の豊富な知識からくる楽しいお話も
素晴らしかったです。
お教室頑張ってくださいね!
Posted by ようこようこ at 2014年03月12日 20:43
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
みんなでたくさん笑って、元気をもらいました♪

ご主人様の「美味しい」て言葉嬉しいですね。
きっとようこ先生の美味しく淹れたいなって気持ちが、お茶に伝わったんですね(*^_^*)
お茶も気持ち一つで味が変わるような気がします。

みなさんに喜んでもらえるような教室ができるよう頑張ります!
Posted by 香 at 2014年03月12日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(4)