2014年02月21日

中国茶教室始めます

初めまして!


この春から、豊田市にある「アトリエ プリマヴェーラ」さんで
中国茶の教室を開催することになりました!


プリマヴェーラさんは、豊田市内外のハンドメイド作家さんの素敵な作品が
たくさん詰まった温かな雰囲気の雑貨屋さんなんですよo(^▽^)o


春からの講座開講に先立ち、みなさまに中国茶の美味しさを
気軽に楽しんで頂けるよう「ワンコイン中国茶会」を開催いたします。


喉を優しく潤して風邪の予防にいいと言われる「白茶」をワンコイン(500円)で
楽しんでいただけます。
日本ではまだ珍しい白茶をこの機会に是非飲んでみてくださいね。


美味しいお茶を心をこめてお淹れします。
どうぞ、お気軽にお越し下さい。
お友達とご一緒でも、お一人様でも大歓迎です!
お茶を飲みながら楽しくお話ししましょう♪


お問い合わせは、ブログ左下の「オーナーへメール」からお願いします。




『ワンコイン中国茶会』

日時 2014年3月11日(火曜日) 10:30~15:00

場所 アトリエ プリマヴェーラ  ブログ⇒http://primavera2011.boo-log.com/

    豊田市百々町6丁目3-8




タグ :中国茶教室

同じカテゴリー(教室)の記事画像
【満席】中国茶講座
【募集再開】中国茶講座〜はじめての中国茶〜
岩茶の会
台湾茶レッスン
中国茶講座
中国茶講座 チーズと中国茶のペアリング
同じカテゴリー(教室)の記事
 【満席】中国茶講座 (2021-04-06 18:14)
 【募集再開】中国茶講座〜はじめての中国茶〜 (2021-04-01 16:21)
 岩茶の会 (2020-11-18 20:00)
 台湾茶レッスン (2020-11-11 08:58)
 中国茶講座 (2020-09-30 18:40)
 中国茶講座 チーズと中国茶のペアリング (2020-08-19 22:15)

Posted by 香  at 18:44 │Comments(2)教室

この記事へのコメント
あら!ブーログ、始めたんですね\(^o^)/素敵!
こちらでも、よろしくお願い致します♡
お茶会楽しみにしています☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年02月24日 01:01
☆ぽちこさん

こっちでも始めてみました!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

お茶会楽しんでもらえるように頑張ります(*^_^*)
Posted by 香香 at 2014年02月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中国茶教室始めます
    コメント(2)